2010年10月01日

ボーイフレンド

    
ボーイフレンド


ボーイフレンド

ももちゃんのボーイフレンドのクッキーです。(^o^)
毎日散歩の帰りに寄ってくれます。犬種はパピヨンです。
キスをしている所を撮りたかったのですが上手く撮れません。(+o+)


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
年賀状
ももちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 年賀状 (2011-01-01 07:00)
 ももちゃん (2010-09-10 09:59)
 愛犬 (2010-07-27 10:07)
 我が家の愛犬 (2010-06-26 20:42)

Posted by ももちゃん at 21:08│Comments(12)ペット
この記事へのコメント
ももちゃん、ボーイフレンドいるの?羨ましいなヽ(^o^)丿
何をお話しているのか覗きこむ姿が可愛い!!
イラストも可愛いね~~~
Posted by エプロンおばさん at 2010年10月01日 21:27
ボーイフレンドのクッキイちゃんもかわいいね。ちょっと太り気味?
ふさふさした毛のせいかな・・・ ももちゃんがちっちゃくみえちゃいますね でも2匹で仲のいいところを:: 微笑ましい~~~(@_@)
Posted by かあちゃん at 2010年10月02日 07:18
エプロンおばさん様
ももちゃんとクッキーはいつもラブラブです。
いつも何かお話をしています。(●^o^●)
クッキーは彼女がたくさんいます。


かあちゃん様
毛をカットすると家の人が文句を言うそうです。だから、あまりカットできないそうです。(-_-メ)
ももちゃんとクッキーはいつもラブラブです。
Posted by ももちゃん at 2010年10月02日 09:10
ももちゃんもクッキーもかわいい!(名前も)
ワンちゃんどうしが仲良しになれば 飼い主の方とも仲良しになれますね。
Posted by きーちゃん at 2010年10月02日 10:06
きーちゃん様
わんこどうしも仲良しです。(*^^)v
クッキーのお母さんも世間話をしていきます。
毎日来ないと寂しくなります。
Posted by ももちゃん at 2010年10月02日 14:48
ラブラブなワンちゃん達。可愛い(*^。^*)
今時のワンちゃんは皆家の中で一緒に生活ですね。
番犬としての雑種のわんこは少なくなったかな。うちは5年ほど前まで番犬がいました。人が来たら”ワンワン”教えてくれました。
今はウサギと金魚がいまして、主人が世話係です。
Posted by ままごんままごん at 2010年10月02日 18:47
ままごん様
宅急便や灯油を入れに来たりすると、チャイムが鳴る前に‘ワンワン‘吠えます。(*^。^*)
どこの家でも一緒ですね。
Posted by ももちゃん at 2010年10月02日 21:10
ももちゃんかわいいから
ボーイフレンドもかわいいね~!
なにお話しているのかしらね・・・羨ましいな(^.^)/~~~
イラスト可愛い!!
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2010年10月06日 09:23
すーちゃん様
コメントありがとうございます。
今日もクッキーが散歩の帰りに寄ってくれました。(*^_^*)
毎日寄り添ってキスをしています。(●^o^●)
Posted by ももちゃん at 2010年10月07日 21:03
こんにちは~ ボーイフレンド?いいね~。うらやましい!
仲よしこよしには癒されますね。
Posted by バナナバナナ at 2010年10月12日 09:30
バナナ様
いつもお散歩の帰りに寄ってくれます。(*^_^*)
二人(2匹)はいつもラブラブです。
Posted by ももちゃん at 2010年10月13日 20:47
しばし、お休みみたいですが・・ いかがされておられますか? 以来..教室に顔を出していないので・忘れられちゃったかな~って心配で(^_^;)
そろそろ“ももちゃん&ボーイフレンド”の近況など・・新記事..拝見したいな~ 楽しみに待っていますよ~ よろしく!(@^^)/~~~
Posted by アンセルアンセル at 2010年10月30日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーイフレンド
    コメント(12)