2010年07月27日

愛犬

我が家の愛犬ももの所に、毎日年下のボーイフレンドのクッキーが遊びに来ます。
ももちゃんは、ちょと変わったしぐさをします。人間にもします。犬も人間も大好きです。いつも通る小学生はアイドルだと言ってくれます。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
年賀状
ボーイフレンド
ももちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 年賀状 (2011-01-01 07:00)
 ボーイフレンド (2010-10-01 21:08)
 ももちゃん (2010-09-10 09:59)
 我が家の愛犬 (2010-06-26 20:42)

Posted by ももちゃん at 10:07│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
記事投稿出来ましたね・・・待ってました~です。
下書きで登録していたので画面に出なくて吃驚したでしょう?
何事も経験です頑張って~
ももちゃん、嬉しい、嬉しいの仕草が何とも言えず可愛いよ、初対面では一寸吃驚もするけどね(*^。^*)
Posted by エプロンおばさん at 2010年07月27日 11:05
ありがとう
Posted by ももちゃんももちゃん at 2010年07月27日 20:51
今日も暑かったですね。
明日は予報だと 久しぶりの雨ですが どれほど 畑を潤してくれるでしょうか?
ももちゃんの お散歩の様子やしぐさを 見せてください。    
その為にも 次の ステップを教えてもらおうね。
Posted by ままごんままごん at 2010年07月28日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛犬
    コメント(3)